☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

麻雀見っけ!

2008-11-24 | 道具いろいろ

隣町のmiuさんに教えていただいて、

トラベラーズから加わった、「麻雀卓」探し出しました。

早速設置。

子供にも大人気!

 

あ、見た顔が。

そうです、リンダちゃん、学校帰りに寄り道してます。

今日はお休みの日でも、昼間でもありません。

『あなた、誰ですか?』

怖ーい顔の、パパさん登場。

そうです、帰ってこないリンダを迎えに来ました。

子供はそろそろ寝る時間です。

 

楽しさはアップしますが、スキルアップには繋がりません。

大人simは、お金をかけて遊べるみたいですが。

 

そして、あのリンダちゃんのお相手候補。

このカップルでいこうかなと、計画中。

出会いは、子供のころ・・・・・なんて、いいでしょう。

 

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀 (隣町のmiu)
2008-11-24 20:36:10
子供も麻雀できるのね。
大人しかやってるとこ見たことなかったですw

ところでリンダちゃんのお相手候補は操作シムですか?
相性良いといいですね
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-11-24 21:31:42
何故か一人から出来る麻雀です。
(麻雀出来ないから基本ルールとか解りませんが、一人じゃ出来ませんよね)

麻雀しながら、あくび連発のsim達です。

リンダのお相手は、
ラマさんのシッター時代の同居家族の双子ちゃんです。

相性・・・・無視して兎に角くっつけてます。


返信する