☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

大学生活 その1

2008-09-04 | シム州立大学

大学、寮生活にすれば、料理をする必要もない代わり、

simの出入りが多くて、どうも不便なことが多いような気がするので、

もっぱら一軒家を借りて今流行りの「ルームシェア」してます。

普通の3階建て

1階はキッチンやリビング、2階は寝室

ベッドを4個入れればいっぱいになるほどの狭さ。

入居1日目から、友達関係でなくても、

同じ部屋に寝てくれます。

一々鍵掛けたりする必要もないし、便利です。

ただ、自炊は必要、料理スキルが上がるからいいけど。

もちろん家賃の請求は来ます。

  
       

 

早めの支払をお忘れなく(黄色になってる)

メイドや修理業者だって頼めますよん。

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学生活 (エリザベス)
2008-09-04 16:36:45
ルームシェアって少し楽しそうですよね♪
みんなでワイワイちょっと小さな一軒家暮らしってなんだか素敵
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-09-04 17:30:02
ちょっと子育てに疲れたので
大学区画で遊んでます。

もうすぐ発売される「アパートメント」は、
こんな感じなのかしら。

シーズンズで、止まってるデータパック取得、
そろそろ新しいのを買うのもいいかなと、思ってます。
エリザベスさんは、どうですか?
返信する
データパック、、、 (エリザベス)
2008-09-06 18:52:40
私は、一応ハッピーショップライフとキャンパスライフがほしいです
他の物は考え中です
アパートメントも楽しそうですよね

データパックは本当に順番どおりにインストールしなければいけないのですか
返信する