☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

大学初日

2006-07-14 | シム州立大学

                                      ブログランキング参加中です

 

念願の大学に入学しました。

同じ歳のジョンソン・ハーモンも、一緒だし、

ジェラードとも同じ寮にしたから、

家にいるのと、変らない感じだよ。

そんな訳ないか、父さん達がいないんだから。

  
  

ちょっと、気になる子を見つけたよ。

  

男の子をパンチしてたんだ、いきなりだよ。

びっくりしたよ、母さんみたいに、気が強い女の子っているんだね。

でも、こっそり泣いてたから、可哀想になって、話しかけてみたり。

  実は口説いてる。

デートに誘ってみたり

かなり気に入られたみたい。

 

【神様の声】
相性の悪い同士というのは、いるらしく、こういう小競り合いは、
日常茶飯事。ほっとくと取っ組み合いになることもある。
デートに誘って「私のことどう思ってる」と聞いて、
顔写真にハートマークだと、かなり気に入られてる証拠。

 

 



最新の画像もっと見る