☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

クレアの恋

2008-11-18 | シム州立大学

大学生になった(問題児)クレアさん。

恋人募集中です。

通りかかったsimをチェック!

起きたまんまの格好ですが・・・・・なにか?

ハートが出まくり!

 

「ねぇ、私のこと、どう思ってる!」

と、聞いてみると「論理的じゃないからダメ!」

クレアさん、ふられました。

 

鳥の鳴き声の真似して、気を引いてます。

 

諦めきれないクレアさん。

翌日、デートに誘って無事「ファーストキス

 

【神様の声】
simに拠っては、大学へ行く時、必ず着替えて出かけるのもいれば、
シャワーするまで、ずーーっと、起きた時のままの格好でいるsimあり。
性格によるのでしょうね。
以前も、そうでしたが、大学生の時の出会いは、
1回のデートで、大抵上手くいきますね。
もっとも、押して押して押しまくりしてますが・・・・・・

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る