☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ベラ見っけ!!

2005-06-29 | ストレンジタウン

プリーザントビューのゴス家モティマーの妻。

カサンドラのおかあさん ゴスベラを、発見。

ストレンジタウンにいました。

そういえば、ベラは失踪したことになってました。

シムピー時代のベラとは、雰囲気は、少し違うけどネ。

タウニーとして現れたので、どうにか、

住人にしなくては。。。

それにしても、ストレンジタウンはずいぶん動かしてたけど、
初めて出てきました。
こらからの展開が、楽しみです~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベラだ~! (おまめ)
2005-06-30 08:54:48
またまたお邪魔します。おまめです。

ベラっていたんですね!びっくり~!!

エイリアンに誘拐されたらしいけど、家系図ではまだ生きてることになってるし…。

ずっとどこに行ってしまったんだろうと思ってました。いつか帰ってくるのかな~なんて・・。

ストレンジタウンにいたんですね!それはいい情報を教えてもらっちゃいました。しめしめ

私も探しま~す!
返信する
おまめさん、いらっしゃいませ~~ (オリーブ98)
2005-06-30 19:18:52
ゴスベラという名前が出た瞬間、びっくりでした。

でも、こんなことならカサンドラにはもう少し生きててもらえばよかったかなと、後悔です。

住人にして、プリーザントに帰すという手もありでした。

でも、しょうがないか。

モティマー似の彼でも、作りますかな。

こんなことするから、住人が、

増え続けるんですけどね。
返信する