☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

携帯電話

2005-04-27 | 小道具いろいろ
やっぱり出てきました、
携帯電話や、MP3に携帯ゲーム器。
街にお出かけして買います。
さしずめ自動販売機です。
真ん中のおねえさんが、なにやら説明してるっぽい。

『楽しさ』レベルが低い時、
パソコンでゲームをしたりテレビを見たり
してたけど、携帯ゲーム器があれば、
一人でどこででも遊べちゃう。

トイレの中ででもするから困りもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯は・・・ (ぬーさん)
2005-04-28 23:49:55
こんばんは、



携帯電話なんですがはっきり言っていらないです。夜寝てるときに電話が来るとシムが起きてしまうからです(まわりのシムも含めて)

しかも捨てることができないので、それは一生続きます・・・(たぶん捨てられないハズ)

まぁ起きてしまってもまた寝させればいいのですが、自分はめんどくさがりなのでなるべく買わないようにしてます(笑)



デメリットばかり言ってしまいましたが、メリットとしては、公共の区域でも友人に電話できるということですね。



ちなみに"秘密結社"なるところでは使えませんので・・・
返信する
秘密結社て (オリーブ98)
2005-04-29 11:16:43
何ですか。

まだまだ、私が知らないこといっぱいですね。

がんばります。



返信する
秘密結社 (ぬーさん)
2005-04-29 16:15:24
これについて教えると飽きてきたときの保険がなくなっちゃうんで・・・秘密です(笑)
返信する