☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

スキル不足?

2009-01-23 | 道具いろいろ

どうしてもすぐ壊れる食器洗浄機。

仕方ないので、自分で修理してみました。

技術スキルが「5」もあれば、充分だろうと思ったのが、大間違い。

 

見事に感電です。

 

すまぬ!

考えが甘かったよ

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(●・ω・) (ユキエ)
2009-01-23 10:02:55
いつもいつも
見させてもらっています
|柱|ω・)ジロジロ
更新楽しみにしてます♪

ちょくちょく、
コメントすると思いますので!!
ょろしくぉ願いしますね★
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2009-01-23 20:06:34
☆★ユキエさん★☆

です。

不定期更新ですが、読んで頂けて、嬉しいです。

>コメントすると思いますので!!
一番の励みになりますので、
これからもちょくちょくお願いします。
返信する