☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ローラの家族

2008-12-15 | 家族の肖像

ローラさんのお相手は、こんなsim。

中々二人のツーショットが撮れなくて、「うふふ」の前に、パチリ!

 

色白の彼。

そして生まれたのは

色白の女の子。

でもこの時点では、どうなるのかさっぱり解りません。

 

 

ママのローラにそっくりです。

うーーーん、微妙!

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣町のmiu)
2008-12-15 18:26:58
ローラさんもう子供が@@
口元がママに似ましたね
しかし、結婚早いなw

p.s.
ぶじ退院しましたb
が、早く帰りたくて無理やり帰ってきたので、もうしばし休養です(´・ω・`)
うちの方の更新は週末くらいから再開予定ですので、またよろしく^^
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-12-16 15:58:35
なにはともあれ、退院おめでとう
どうか無理しないで、静養に専念してください。

>しかし、結婚早いなw
確かに!!

バートンじい様の家系図を縦長にするべく
ゲーム進めてます。
そうなると、孫たちのお相手の為に
他の家族も、子育てに励むことになり・・・・・

   以下省略
返信する