☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

整形マシーン

2008-11-17 | 道具いろいろ

宇宙人の子供たちが住む、ストレンジタウン。

ここは、大学は「シム州立大学」のみです。

「アカデミー」は、削除しましたので、

存在しておりません。

なので、『秘密結社』でも、整形マシーンはありません。

マシーンは、正規の方法(職業報酬アイテム)で入手するしかなくて、

simに頑張って頂き、無事ゲット。

まずその恩恵にあずかることになったのは、

この方。

キュリアス家の生粋宇宙人の子。

整形前の顔です。

これはこれでいいとも思いますが、ちょこっとだけいじってみました。

どうでしょう。

 

【神様の声】
職業を決めて、その仕事に就かせようとすと、
新聞でもパソコンでも中々その仕事が出てこなくて
待つこと4日間、長かったです。
こちらの意図が解ってるかのように、
「ショウビジネス」が出ませんでしたよ。
いざ、仕事に就くと3日ほどで、昇進し、無事マシーンが手に入りました。
宇宙人肌色は受け継ぐつもりですが、
顔はやっぱり、美形にしたくて、少しいじってしまいました。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2008-11-17 18:52:46
おぉー!!
カッコ良くなりましたね
整形マシーンがあると目や鼻も後から変えられるんですね
便利ですね
エリザベスさん (simfan2)
2008-11-17 21:12:05
整形マシーンは便利です。
ついでに、肌の色もチェンジ出来ると
いいのに

でも、これ乱用すると、結局みんな同じ顔になりそう・・・・・