☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

産み分けが出来るといいけど

2010-02-13 | The sims3

今3人まで生まれましたが、

何故か、男の子ばかり。

2,3回セーブせず戻りましたが、だめでした。

 

 

双子でも、嬉しいなと思って、『生涯の報酬』まで買いましたが、

うまくいきません。

これはもう自然に任せるしかないようですが、

 

 

職業が、医者だと、

友達のお腹の子供の性別の判断とか出来ちゃうらしい。

 

 

 

いいなぁ~~~~

女の子ですって。

 

 

翌日、赤ちゃん連れで、遊びに来たポーラインは、

女の子と一緒でした。

 

女の子の産み方を、ポーラインに聞きたいくらいのsimfan2であります。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る