☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

幼児誘拐事件発生!

2008-08-26 | 仕事いろいろ

共働きの家庭です。

昼間は、シッターさんをお願いしました。

 

ベビーシッターさん、お世話ありがとう

お散歩にでも連れて行くのかな

 

あれ~~~~

青い車の方へ行きますね

まさか、車に乗ってドライブ?

 

チャイルドシートは要りませんか?

 

行っちゃいましたよ~~~~

あっという間に、連れて行かれました。

家族欄をチェック!

系統図はそのまま

なのに、いません。

 

仕方ないので、そのままにして、養子を申し込みました。

運が良ければ、連れて行かれたあの子が来るかも・・・・

残念ながら、そうはいきませんでした。

違う子が来ました。

もう一度系統図をチェック!

幼児が二人になってます。

 

結局、あのベビーシッターは単に幼児誘拐魔だった訳ね。

今まで何回となく、シッターを頼んだけど、

誘拐されたのは初めてです、

過去、シッターが居座って困ったことはあるけど、

その時は、引っ越しまでして、シッターとの縁を切りました。

今回は、引っ越しで元に戻るか不安だったので

保存せず、町画面へ。

再度区画に入って無事幼児と再会出来ました。

ドキドキしながら、同じようにベビーシッターを待ちましたが、

違うシッターだったので、誘拐されずに済みました。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり、、、。 (エリザベス)
2008-08-26 22:43:22
こんなことってあるんですね、、、。
はじめて知りました
いつも楽しくて、勉強になります
これからもよろしくお願いします

ベビーシッター頼むのが怖いですね
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-08-27 10:16:16
私も随分長ーーいことsims2やってますが、
こんなこともあるんだと、唖然としてしまいました。
パッチは当ててるのに・・・・

これもこのゲームの面白さと、
楽しんでます。
返信する
はじめまして。 (くろ)
2009-04-25 16:40:53
何か解決策はないか検索してたどり着いたんですが、私もたった今誘拐されました。
警察呼んだら、緊急でもないのに…と800シムオリオンとられてしまいました;
悲しいのでもう一回やろうと思います;

失礼しましたm(__)m
返信する
くろさん (simfan2)
2009-04-26 16:09:54
出ましたか!幼児誘拐シッター。

解決策とかあったら、今後の為に、
情報よろしく

返信する