☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

マルコポーロって何?

2008-06-19 | 家族の肖像

久しぶりのお出かけ。

魚釣りが目的でしたが、

無事釣りも出来て、

この子の願望に出てる

『マルコポーロで遊ぶ』というのは、

何でしょうか。

 

 

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2008-06-19 16:47:39
はじめまして!
マルコポーロは何かプールでの遊びで、片方がプールサイドで声をかけて、もう片方がプールの中で目隠しをして声のする方へ泳ぐとかいうゲームみたいですよ~
返信する
こんにちわー (只のみか)
2008-06-20 20:56:00
シムピープルからずっとのんびりやってたんですが
久しぶりにシムズ2やったら大ハマリ!!

 家族で交代でシムズやってますw

 そしてシムズで検索かけたらここへ・・・
 色々勉強になります><
 これからものぞきにきます。

 そして今日もマルコポロリじゃなかった・・
 マルコポーロ勉強になりましたー^^
 更新楽しみにしています♪
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2008-06-21 10:10:15
  ====☆☆====

みうさん。

早速教えていただきありがとうございます。

プールでの遊びなんですね。
公共区画のプール限定なのでしょうか?
今度自宅にプールを作って検証してみます。

もちろん、左クリックでキープしてますので、
折角の願望を達成させたいので。。

また気がついたことがあれば、教えてくださいませ。

  ====☆☆====

只のみかさん。

こんにちは、
シムピープルにはまって数年。
かなりやり込んでるつもりですが、
新しいデータセットを入れるたびに、
新たな楽しみを見つけては、遊んでます。

>家族で交代でシムズやってますw
いいですよね、
こだわりのsimを作っては、競ってましたよ。
今は娘が一人立ちして、別々に住んでますので、
帰省した時、遊んでますよ。

>これからものぞきにきます。
どうぞ、遊びに来て下さい。

こんなの当たり前よとか、
こんな遊び方ありますよとかの、情報は
とてもうれしいです。



返信する