☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

集まっちゃったよ

2008-10-20 | 仕事いろいろ

あのーーー、

メイドさん、3人も来てますが~~~~。

 

メイド3を電話で呼び出したら

「友達連れて行ってもいいですか?」と聞いたから、

「いいよ」と答えたら、

メイドの彼の友達は、メイドだったという話。

 

そして、今日のお当番のメイドさんも、丁度やってきたから、

3simメイドの集合となった訳。

 

【神様の声】
もうずいぶん昔の話、
庭師が20simほど、わさわさやってきたことがある、
庭なんてそんな広くなかったので、
家の中を全員が徘徊してえらいめにあったことや、
修理のおじさんが、こちらは何十と湧いてきて、
一面修理屋だらけになったことも。
写真も撮ったけど、今となっては、探しようがないし、
(すでに保存枚数1700超だし)
グラボが以前のやつだったから、非常に画面が汚くて
いまさらここに晒す必要もないだろう。
あれは、バグだったとは思うが、見てて気持ちのいい光景ではなかったな。
だから3メイドくらいは、へっちゃらよん。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勢の庭師 (miu)
2008-10-20 23:42:58
これ、体験しました・・・2度ほど。
あれは、バグなのかな?
重すぎてカクカクにはなるし、あっちこっち汚してくれますよねw
おまけに、ものすごい勢いで話しかけられたり遊ばれたりのアイコンがずらっと並んでしまってw
庭師の仕事なんてしてる人一人もいなかったので、一人ずつ解雇しましたw
全員解雇し終えるのにも結構時間かかった記憶があります(・_・、
しかし、修理屋もそういうことあるんですね~
修理屋はそうなったことないな・・・
返信する
miuさん (simfan2)
2008-10-21 10:32:22
やっぱり経験アリでしたか。
それでも、個々に解雇していったとは、
チートは極力使わない主義なんですね。
その点私はダメです。
すぐチート「moveobject」で、
消して行きました


修理屋の時は悲惨でした。
運動会の朝の運動場状態(この表現解る?)
で、皆が並んでじっと立ってるんです、
何十どころではなくて、きっと100以上いたはず。
鳥肌が立つくらい不気味な光景でした。
その時は、さっさと、引っ越しして解決(?)しました
返信する