☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

いくらなんでも、でか過ぎ!!

2007-02-02 | ペットいろいろ

子犬が、成犬になりました。

それにしても、この大きさの違いは、どうよ。

  

  

シムのときのように、ケーキなんか使わず、ひたすら、自分で大きくなるのを

待つことに。

シムが成長するのは、18時と決まっているけど、

ペットは、生まれた時間なのかな、

突然、「ピロロン」の音と共に、成長してた。

 

  

早速、部屋の中に、おしっこをして、叱られてるし。

それにしても、こんなでかい犬が、部屋の中におしっこすれば、

さぞかし、臭かろう!!

メイドが、ソッコーで掃除してくれたからよかったけど。。。

 

 

  ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る