☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

初トラベル

2008-09-30 | Weblog
インストールしてすぐゲーム開始してみたら、

DL品が例の青チカ状態。

あれれれれれ、と不安になりながらとりあえず終わって、

パッチを当てて、もう一度ゲーム開始。

無事青チカはなくなって、

「装飾」「その他」で「ゲームクラッシュ!」していたのも、

しなくなりました。

良かった良かった。


こんくらい嬉しいsimfan2であります。


世の中すでに、アパートメントが出てるのに、

今からトラベラーズを、じっくり楽しむ予定のsimfan2。

常にマイペースのsimfan2ですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (miu)
2008-09-30 12:06:27
不具合治って良かったですね!
simfan2さんのブログ拝見してて私もブログ書いてみようかな~と思ってきました(笑)
でもsimfan2さんに負けずマイペースなので三日坊主になりそうで悩む。。。
返信する
miuさん (simfan2)
2008-09-30 12:17:34
マイペースが一番!

だって、昔の私のブログの写真なんて、
ほんと見られたものじゃありませんでした。
(きっと今だって見る人が見たらこれなんじゃかも)
でも、今では、以前はこんなだったとか、
懐かしく以前の記事を振り返ったりしてます。

それだけでも、ここやってて良かったなぁ~~

是非miuさんもはじめてください、ゲームブログ。
案外楽しいと思いますよ。
それでもって、お互いのブログ訪問しあうって、いいですよきっと、多分

ブログ開設の時はぜひ教えてくださいネ。

忘れてました、ほんとクラッシュが良くなって
ほんとよかったっす。
何が悪かったのやら??????

返信する