☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

私立校の入学

2008-08-24 | お宅訪問

校長先生を自宅に招いて接待。

久し振りやったけど、1回では、OKはでないね。

1回目、パパだけで、(ママは仕事)招待したけど、見事撃沈。

ママの願望だったので、ここは仕事を休んでもらって、

再挑戦。(もちろんセーブせずやり直し)

 

校長が来たら、迎えるパパ、

食事を作るママ。

分業でチャレンジ。

得意の魚料理にしました。

さすがに、「前日の残り物」というわけにはいかないよね。

無職のパパは、ひたすら、おしゃべりの相手。

でも間違っても仕事の話は避けるべし。(ポイント下がる)

ひたすら、学校を話題に。

エスプレッソマシーンでコーヒーを入れると、+10点!

このほかにも、特別な点が入ることって、ないのかしら。

愛のバスタブなんてのを、準備してみたりして。

両親の奮闘のかいあって、残り時間0:27で、無事合格のお知らせ。

子供simの学校の成績がCだったけど、合格できました。

Aじゃなきゃだめって話も聞くけど・・・・・

 

ところが、この校長先生、翌日から日に1回は電話掛けてくる。

五月蠅いくらい。

これって、仕方ないこと?

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2008-08-25 23:52:52
コーヒーでポイントUPできるんですね
はじめて知りました
今度挑戦してみますね
返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-08-26 09:15:30
コーヒでポイント
嬉しいですよね。

玄関前を飾ったりすれば、
案内ポイントも上がったのでしょうが、
そこまで気がつかず・・・・

ま、合格したので、いいことにしましょ
返信する