☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

実験しました

2007-10-24 | 道具いろいろ

以前 冷蔵庫の活用で、

どれだけの食料が保存できるかなと、

書きましたが、今回実験。

かなりの量入れてみました。

その表示はというと、

  まず8皿

  そして残りの分

こうやって、どんどん画面が増えいくようです。

大皿の状態で入れていても、取り出したとき、

キチンと小皿に分けてくれます。

 

時々取り出した食品を手に持った瞬間消えた事もありましたが、

冷蔵庫を買い換えれば解決しました。

但し前の冷蔵庫で保存していた食料は、

無くなりましたが。

 

 

  

         ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る