☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

クレアったら!

2008-10-18 | 家族の肖像

どこの世界にもいるのね、「悪知恵の働く子」

双子が仲良く、チェスで遊んでます。

明らかに電話帳で椅子の高さを調整しながら、

ここまでは、微笑ましい光景。

ここは、以前紹介したケネスとマーシャの家

(マーシャの髪形は変えてますが・・・・)

 

クレア「うーーん、難しいな」

トム 「でも、僕チェス好きだよ」

 

 

クレア「トム!ほらあれ、見てごらん」

 

トム 「なーーに?」

クレア「しめしめ、今のうちに、この駒を動かして」

 

トム 「なにも、ないよ~~」

 

 

クレア「あれ~~そうだった、変だね。次は私の番よね!」

トム 「あっ、そうだったっけ?変だなぁ~~~」

 

兄弟相手だと通じるこの手も、

 

クレア「ママ、あそこに誰かが・・・」

マーシャ 「どこ?」

 

マーシャ 「クレア!あなたズルしたでしょう!!!」

 

流石に大人には通じなかった。

このクレア、今では大学に通ってます。

そこでもやってるのよね、この手。

simの性格って、子供、十代と変わらないのね。

なーーんて、変なところに感心してます。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (miu)
2008-10-18 18:58:51
こういう行動があったんですね!
チェックしてませんでしたw
奥深いですね~シムは。
長いことやっても新しい発見が次々とあって楽しい^w^
返信する
miuさん (simfan2)
2008-10-20 10:34:17
クレアの性格は内気、怠け者の遊び好きでした。
彼女はきっと大人になっても同じことしそうです。

>長いことやっても新しい発見が次々とあって楽しい
本当にそうなんですよね
だから止められません
返信する