☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

サーシャ出産

2009-06-19 | The sims3

コーヒー飲むと、体力が回復してたから、

今度も同じ効果を期待して、飲んでみました。

体力は相変わらず、真赤。

諦めて、眠ろうと思いましたが。

恐るべし、カフェイン・・・・・

その道具は、『ホットドリンク製造器

カフェイン入りのホットドリンクを飲む時は、要注意!

 

今日はそんな話じゃなくて、いよいよ迫った、サーシャの出産。

その前に、この家はどう見ても、狭くて、

今じゃ、屋根裏部屋に、ベッドを置いてる状態。

これじゃ、ベビーの寝る場所もないという訳で、

思い切り、引っ越しです。

もちろん、アクティブな所帯ですよ。

引っ越ししてまず、お腹がすいたエミリー、冷蔵庫へ行ってびっくりです。

食べ残しが入ってる・・・・・

引っ越しと同時に、中身はリセットされるものと思ってたのに。

 

そしてその時は突然やって来ました。

肝心のサーシャはと言えば。

すぐにでも生まれそうな勢いです。

かなり苦しんでます。

実際の出産シーンを思わせるほど、ヒーヒー、フーフー。

この場面は、ちょっとリアルになりましたね。

こんな様子では、とても病院なんて行ってる暇はなさそう。

それでも、町画面から、病院を見つけて、クリックする、プレイヤー。

どうなるのかしらと暫く見てると、

仕事から帰ったばかりのベンは、

『え~~~生まれんの、聞いてないよ、仕事から帰ったばかりで、僕眠いし!』

『あなた、何言ってるの、この一大事に』と言ったとたん、

突然、走りだしました。

 

『解ったよ、僕がエスコートするから先に走るよ!』

『あなたが先に行ってどうするのよ!』

『待って~~~~~~~~』

どうにか、無事病院に着いて。

外で待つベンです。

あくびなんかしてます。

ここでまた気を持たせるように待ちます。

そして、

 

男の子でした。なんだかそんな気はしてました。

 

ここでプレイヤー、またもや、例の手を使って、

女の子が生まれるか、実験です。

 

2回目・・・・・男の子。

 

3回目・・・・・・・・男の子。

 

4回目・・・・・・・・・・・・男の子。

 

5回目・・・・・・・・・・・男の子。

6回目・・・・・・・・・・・男の子。

7回目・・・・・・・・・・やっぱり男の子。

プレイヤーここで諦めましたよ。

 

名前はケイン。

特質は、「スポーツ好き」は、固定ですから、

あと1個だけ追加します。

『あなた、待ってくれてたのね、

ちょっと、時間が掛ったけど。希望とは違って、可愛い男の子よ』

『おー、やっと生まれたかい、僕は眠いよ』

 

さて、帰りはどうするのかと思ってたら、

ベンが後ろから、走って帰ります。

よーーく見ると、病院の斜め前が家だったのね。

プレイヤー、そんな事も気がつかなかったよ。

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産み分け (隣町のmiu)
2009-06-21 17:22:37
wikiの医療キャリアで、ある程度レベルが上がると妊婦に対して性別を判定できるコマンドがでるらしいのよ。
ということはだいぶ前に性別確定してるのかも?
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2009-06-21 20:57:19
>ということはだいぶ前に性別確定してるのかも
とうことは、戻っても、性別は変わらないとうことですね。

返信する