☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ペットの販売

2007-03-18 | 仕事いろいろ

ペット引取り業者に渡す時は、無料(?)だったけど。

直にペットを売り渡す事も出来るらしい。

 家に可愛い猫がいるけど、どう?

  一度見てみる?

なんて、言ってるのかどうか、とにかく商談成立して、そのお値段が、

成猫(公共区画から持ち帰った猫)が、2,180シムオリオン。

金ないよ!! 

と、言っているのかどうか。

でも、2度目に『セールスする』の時は、売れました、子犬 1匹、

560シムオリオン。やっぱり赤ちゃん犬は安かった。

そのほか、色々やってみたけど、成犬が、2,600で売れました。

電話を使ってペットの引き取りをする時も、このくらいの値段がついていることに、

今頃気付くsimfan2であります。

 

 

 

  

    ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2007-03-20 07:06:55
先日やっと子犬を産ませることに成功しました。チートを使わないとなかなか難しいですね。子犬は3匹なんですがちょっとずつ親に似ていてとってもかわいくて感動でした。
さすがに世話が大変なのでどうしようと思っていたのですが売ることもできるんですね。そういえば犬や猫をデスプレイするような棚もありましたよね。挑戦してみます!

シーズンズも入れたのですが本当におもしろいですよ。釣った魚で料理できるのがお気に入りです。今までなかった(はず)の残った食事を冷蔵庫に入れて次回に食べるってのもできるようになりました。あったらいいなーと思っていたので活用しています。

ではではw
返信する
コメントありがとう (simfan2)
2007-03-20 13:15:40
☆☆ミミさん☆☆
>シーズンズも入れたのですが本当におもしろいですよ
もう入れたんですね。
こちらは、2日後の発売ですが、
myPCは、DVDがだめみたいで、
今の所買う予定はありません。
かなりショックです。。。。
でも情報だけは、目を通すようにしてます。
また新しい事が解れば教えてください。
返信する