☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジョリーナ家のモニカです。

2010-02-17 | The sims3

今度は、私が挑戦よ。

彼が一緒なのは、重いものを動かす時は、

私では無理かもしれないから。

私「ぎっくり腰」があるから・・・・・あっ、それはsimfan2のことだった。

 



「モニカちゃん、前に進めないんですけど。」

 

「解ってるわよ、今から明けるから待っててよ!ったく・・・」

 

キーストーンとやらを使って。

 

さぁ、扉の向こうはどうなってるのかしら。

 

じゃーーーーーん。

 

 

迷路でした。

ここで、はたと考えたsimfan2。

 

順路を考えてみましたが、どう行けばいいのやら。

ところが、始点に立たせて、終点を指して、

「ここへ行く」に、すると、シムはちゃんとくるくる回りながらも、

終点に着くのよね。

これにはびっくり、頭いいね!なんて、感心したsimfan2であります。

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る