☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

新ベビーシッター登場!

2008-11-11 | 仕事いろいろ

僕はラマ。名前はちゃんとあるよ、ブーイ・ヒース。

ジャケー・デニスが亡くなり、新しいベビーシッターを募集していたから、

僕は喜んで引き受けることにしたんだ。

こんな格好だから、皆から好かれてはいないかもしれないけど、

案外僕って、子供好きなんだ。

   

大学を卒業したし、それなりの職に就けることは、解ってるけど、

僕はみんなと同じ生き方はしたくないからね。

それで、まずアルバイトで貯めたお金を元手に、

        神様がチートを使ったのは内緒だけど

3階建てのでかい家だよ。

一simで住むには広すぎるって、そうだね、

僕だけで住む訳ではないんだ。

友達夫婦、正確には友達親子4simとの同居さ。

そうだよ、ここはベビーシッターハウスさ。

シッターを必要とする親子と一緒に住んで、

子供を育てる訳さ。

ジャケーさんは、各家庭に移り住んで、シッター役を務めていたらしいけど、

僕は、あちこち移り住むのは苦手だからね。

ここに引っ越して来てもらって、子育てに協力するんだ。

 

 

そして、もう一つの目的は、次回の話・・・・・・

  

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラマくんがんばれw (miu)
2008-11-11 20:30:51
2つ気になったのだけど、庭に雪が積もってないのはなじぇ?@@
歩いてるところとシムの足元には雪が@@

あと、看板があるということはラマくんお店やさんも始めちゃう?
返信する
さすがの観察力miuさん (simfan2)
2008-11-11 22:20:50
看板を取り外して写真撮るべきでした

雪の件は、積もってるけど、
見えないようにしてます。
グラフィックパフォーマンスOP
一面の銀世界をOFFにしてるからです。

見えないだけで、雪合戦も、雪だるま作りもできます。

以前ペット飼ってるとき、
餌入れが雪で見えなくて、不便だったので
それからずっと、OFFにしてやってます。
返信する
なるほど! (miu)
2008-11-12 00:14:13
>グラフィックパフォーマンスOP
それいいね!
私もやってみよう・・・w
雪降ると重くてしょうがないよね(^_^;

好奇心旺盛なので小さな事でも気になってしょうがなくなります
返信する
miuさん (simfan2)
2008-11-12 11:25:10
もひとつ白状すれば、
「お天気ソーサマシン」でいつも晴れにしてます。
雨が降ってくると、途端にカクカクになるからです。
晴れにしてますが、雪は積もってるみたいです。
なので、雪遊びは可能です。
ただ、simの「雪がみたい」の願望には答えることが出来ませんが・・・・
返信する