うさたんあそぼ

うさたん こちらです

なまほ

2020-03-24 | Weblog
生放送
泣きながら拝見つかまつりました

わんすあぽんなたいむ

こんな枯れはてた自分の中にも
いつまでも枯れない宝物があることを教えて頂いた
スカイステージさん本当にありがとう

小池先生は天才よ
太田先生の音楽といい
ゆるぎないもの

むかしむかしの形状記憶が瞬時に呼び覚まされるような感覚

ひとつひとつのその背景に
どれほど膨大なドラマが広がったことか

過ぎ去りし日を抱きしめる
わんすあぽんなたいむ
泣けて泣けて
しばらく ぼーーーっと
立ち上がれません

姫さまはいかがでしょうか?

生放送
LIVE感
血がさわぐことと存じ上げましゅ

姫さまも
いまごろ ご覧になっておられるかと想い
ほわんほわんほわん(想像)
いや
お嬢ちゃまたちへ まだ伏せておられるとか仰せであったから(sweet time)どうだろか
もし
まだご覧になれていなかったなら
お先に申し訳ございません
などと
開演をまつ時間

東京宝塚劇場かー

懐かしいなーー
石鹸工場(違)

14年ぶり(ほぼ近いことに驚愕)

しみじみ反省

開演に先だちましてのアナウンスに
そうだ!
携帯電源 切らなくちゃ


オーケストラさんチューニング
あーーー(A)
うずうず

このところ仕事がなくて
そうだ
この機会にネイルしてみようかしら姫さまみたいに
そう思って爪を伸ばしかけたところ急に弾かなくちゃで
爪を切ったの
すると
なんていい音なのーーー
翼がはえたよう
そんな新鮮さゆえの感動が きっとある(わかりませんが)

むかしは前半と後半でオケさん入れ替わってたけれど
(今も?)

今日が
はじめましてー
なんてことある?ない?
ドキドキ

開演アナウンス
だいもんさんのお名前に拍手が起こる
(涙)

指揮は西野先生
この公演の大劇場お正月公演を振って下さっていたはず
大丈夫

ふと先生に尋ねてみたくなった事がある
あの大時計の振り子の
テンポ感について

まあ
いいや

なんでも載せちゃいけないので
画像はなんでもないものを

(かわいくて食べれない非常食)

ヌードルスってのは
「きれもの」なのかー

ジョジョは
「悪ガキ」だった

あの少年ジョジョくんが
こんなに おっきくなって

いい男になったな
みちがえるぜ
(似たセリフがあるたび反応せずにおれません)

スーツ びしーっと
ほんと かっこいい
銀橋ずらり圧巻の芸術
ローアーイースト
そびえ立つ映像
アングルのセンス絵画のごとし

歌うまトプさんコンビならではの
説得力と芸術美
もったいない 辞めないでほしい
卒業延期とか落第とか できないものかしら
切ない

LIVEなので
テロップなしではどなたがどなたかわからないと思いきや

ぼんそわーる
こんばんはー
これはこれは朝美さん
なんとおうつくしいー!
お歌おじょうずであられまするね
久城さんもー
その節はときめきの原点をありがたく
敬意と感謝忘れておりません


「わすれものだ」
うきゃーーー

となるセリフがありましたが
(薔薇を拾うところ)

わざとでしょう?
こいけせんせー

いや

だいもんさんの中に
ジョジョがいるからかもね
(うきゃーーとなる数々)

♪ 数えきれない夜
星をみつめた青春
(混乱状態)


過ぎた日々すべて抱きしめたい
わんすあぽんなたいむ

こんな日をありがとう
生放送のおかげ

♪ foreverタカラヅカは
号泣MAX


いつまでも頭の中ぐるぐるforeverなので

立ち上がろう!

午前中放送された ベルばら拝んで
リピートするうち(ロケット)
いつもの状態に戻れる(わしバカ)


姫さまってば
お菓子を毎日召し上がっているうちに はちきれそうになったのよ
なんてうそうそ
ほそいから
もうね
肋骨がそーゆー細さだもの
そして
首が長くてお顔ちいちゃくてかわゆす

ふにゃ


post a comment