見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

よお動いたディ☆

朝、ひんやりするけどお天気がいいので
シーツなどを洗ってお布団も干して。

まずはトレーニングへ。
しっかり筋肉を育てたら。


オーナーの奥さんと一緒に、
城山の登り坂ランへ!






この登り坂がエグくて長い!
写真撮れば良かった。笑


2人だと頑張って2本出来ました。
頂上から桜島を撮影したのに写真がない…。。

帰宅して庭いじりして、
今日の地獄のメニュー
1キロを5分40秒で10キロへ!

どこも綺麗に梅が咲いてる!



甲突川沿いは高校生たちが
何組もいちゃついてる。笑


庭に植えたヒヤシンス。
可愛いピンクちゃん。

途中の頑張り!笑

心肺と筋肉への負荷がハンパない〜。


という事で、
今日の歩数。笑


エグい。笑




コメント一覧

ジャム
その後は映えるカロリー補給😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事