見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

美味しそうに出来ました☆

お弁当を作る時間を取られたくないので
一気に2日分作る。

家の冷蔵庫から職場の冷蔵庫へ、
食べる前にチンするから大丈夫。笑

食後は図書館で借りた
小保方晴子氏の本。

あの時の細かいことは
よく覚えていないけど、

あの騒ぎの中、
私だったら消えてしまいたいと思うだろうな。

そしてなぜか、
割烹着姿も思い出してしまう。笑

で、今は何をしているのかなと
検索してみたら。

意外なことに
パティシエをされているとか。


まだ読み始めたばかりの、
プロローグなのでね。

この本を通じて何を発信したかったのか
真相はこれから!


で、私も新たな業務の話が進み出し、
eラーニング視聴で勉強しなきゃならなくて。

家のネット回線をひかりに変更した後、
パソコン設定をしておらず慌てて設定をしたところ。

いやはや、
脳みそがフル回転してくれるかな??






コメント一覧

ジャム
チンチンばっかりの食事は
老化の加速😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事