見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

午後ギュッと充実☆

午前中はガッツリ仕事して、
お昼からは予定して変更して更新で!笑

まずは、よかセンターへ、
先日のバイク旅の宿泊費の補助の申請へ。

今日も車の外気温34度!


1泊2千円の補助、
2泊したのでうひょひょ。笑


ありがたや。

ニシムタに食料品の買い物へ、
あ、ドンキに化粧水を買いに行きたい。

それならお久しぶりのイオンに行って、
プライベートブランドで野菜が安くないかしら。

道中、金属製のものを載せたトラック、
荷物を固定していないから飛んできたら怖い!


そしてドンキへ。

オリジナルブランド商品の化粧水が
たっぷり使えていいのだ。

あ!ビーレジェンドがある!

職場のメンズにおすすめしているので、
ドンキにあるよと買わせよう。笑


そしてイオンでも、
やはり野菜は高騰。。

ニシムタでは1ダースの
ペットボトルのコーヒーを購入。

軽々と持つ女。笑

そして帰り着いたのが16時。
私の昼飯。笑

急げ!
ランニング出来るかな?

レッツザゴー!

キミちゃんが教えてくれた手話教室。
潰れていました。




唐揚げ専門店が気になる。
怪しい女が写真をパシャリ。笑




え?茶トラの猫が倒れてる??


通り過ぎたら落ち葉だったので、
前の写真を撮りに戻った。笑


そして鹿児島神社へ参拝。


ちょうどおじさんと一緒だったので、
後ろ姿を。笑

今日はマジックアワーには出会えず。


あ!夕焼け。


暗くなる前に帰宅して、
庭の水撒き。


すると、
刺し技をしたバラが咲いていた!

いつも日が暮れてからの帰宅なので、
発見出来て嬉しい!




そして庭の花たちで花束を♡


めちゃ買い物で充実!
ドンキプライベート商品!笑





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事