見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

シゴオワランは計画的に☆笑

土曜当番で1日仕事。

帰宅して庭の水撒きを終え18時半過ぎ、
まだ明るい!

ランチパックのピーナツを1枚
パクッと食べて。


ちょいと足りないな、
伊集院まんじゅうをひとつ。



そんな中、ランニングへゴー!

この前のトレーニングで、
ケツの筋肉がすこぶる調子良い。笑



グングン走れる!
調子が出て来たのでコースを考えた。



今日明日、鹿児島のお祭り
『おぎおんさぁ』の神輿を見に行こう!



コロナ禍前は、
天文館アーケードに展示していたよな。



あれ?ここにあるはずがない。
山形屋ベルク広場にまとめてありました。



ちょっとショボイ。
こんなのじゃないはず。。

ちぇ〜っと思いつつ、
御楼門の夜の蓮を愛でて。





あ!夏祭りしてる!いいね!
ステージでは若いお父さんが歌っていた。笑



で、帰宅したのが20時過ぎ。



仕事終わりのランニング、
シゴオワランは計画的に走りましょう。笑

でも涼しくて気持ち良かった!
ゴール後は滝汗だったけどね。笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事