見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ダンス発表会見学☆

書道でご一緒するお姉様が、
ダンスもされているという事を聞きつけた!笑

発表会は是非教えて下さいね!と
宣言していたの。



チケットを2枚頂いたので、
職場の美女を誘っていざ出陣!笑

昨夜も写真に収めた西本願寺。



まずは席を押さえて、
カフェでクリームソーダを飲んでお喋りして。



開演!



アダルトチーム!笑
お姉様発見!しかも抜群に上手い!



もぉ、お姉様だけ追っかけて録画。笑





年長さん達のチームは、
孫を見る気分。笑



中高生はエネルギッシュ!
光るものを持っている子はすぐ目につく!



私もダンス習いたくなっちゃった。



来年はあちら側にいるかもですねと、
美女に笑われる。笑



インストラクターの方々のダンスは圧巻!


フィナーレは全員登場。
行く種類もの動きが覚えられて感心!笑



お姉様が登場して踊り出した時、
感動して涙が出ちゃって。

そしてみんな笑顔で、踊ることを
心から楽しんでいる姿に元気を貰いました!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事