見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ギュギュッと予定を組む☆

午前中仕事して、
昼からはzoomで研修会。

私のパソコン、
どうやっても音が出ない。

隣のパソコン2台が
ボリュームを上げてくれて聞ける感じ。。

今後、AIが大半の仕事を
こなす様になりますよ?

どうなることやら。

その後、食料品の買い出しに行き、
また公民館のランニングマシンで走り。

汗びっしょりなので温泉へゴー!
20時前なので人がいない。笑

何度もサウナと水風呂を
堪能出来ました。

その間、何度も義母上様からの着信。
帰ってこないから心配される49歳。笑

帰ると恵方巻きが届いていました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事