見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

落武者、偽の姿に出会う☆笑

今日は24kmランニング。

スピードが出せれば、
そのまま行こう!

出かけようとしたら
義母上様から声がかかり。

腰椎を骨折してると昨日病院で言われ、
入院を勧められたけどニワトリがいるから帰って来たと。

でもね、
ニワトリに餌をやりに行ってと。笑

入院しても安静にするだけだし、
ま、本人の思うようにしたらいいか。

そんなこんなでやっとスタート!

かごしま環境未来館は長蛇の列。
何があるのかな??


雨の予報だったけど晴れに変わった。

川沿いで制服姿の女子高校生が
しゃがみ込んでチャリを覗き込んでたから。

声をかけたら
『大丈夫です♡』と笑顔で返された。

怪しいおばさんと思われたかしら。笑


公園ではゲートボールのような
手で球を転がすスポーツをしていた。


その後、落武者ランナーに出会い
写真撮影。

頑張ってね!と声をかけたら、
私の方が頑張らねばならんとな。笑

そして県庁前も人だかり。
何のイベント??

あ!ホタテを配布するとかってあれかな?


5分40秒くらいをキープしながら走る。
ユナイテッド鹿児島のマイクロバス発見。


落武者にマリンポートにラン友の
さおりさんがいたと情報を貰ったけど。

マリンポートまでは行かずにUターン。


なんかレトロ感がいい〜。


疲れたから写真撮影と、
補食をして。








走り出したら、あのフォーム!!
さおりさ〜ん!追いつかない。笑


出張帰りだけど30km走る予定が、
疲れて26kmにするというので一緒に走ろう!

ゆっくり走ると言うが速い。笑

鹿児島マラソンでは
5時間のペーサーをするって!凄い

走っていると、目の前に信号待ちの
おゆみ(落武者嫁)と娘ちゃんを発見!

凄い偶然だね〜!!笑


チロッとお喋りして、
それぞれ自分のコースを走って帰宅。

キロ5分30秒で走れたら
サブ4目指せるんだけどなぁ。

道のりは遠い…。。


そして出かけに玄関に置いておいた
おしるこを補給。

今まで苦手だったけど
元気出る〜。


そしてニワトリに夕方の餌やり。
放牧してみた。笑


ってな事で、
明日から仕事しないで
ランニング練習したい私でした。笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事