見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

大雨だけど阿久根へGO!

書道社中仲間のお姉様が顧問をしている
中学校の吹奏楽部定期演奏会へ。

鹿児島市内から1時間半、
ランチの時間も含めて逆算して。

レッツゴー!

先ずはGoogleで調べていた中華料理店。
『丸子亭』へ。




きゃ〜!全部本格的な味で美味い!


で、お釣りの1000円札に違和感。
問題です!どちらが旧お札でしょう。笑


夏目さんが旧お札ね。

演奏会まで時間があるわ〜。
24時間365日営業のAZに行くか。。

阿久根地区の至る所に、
かごしま国体のボクシングの旗が!

見るっきゃないでしょ!笑
体育館に突入!






会場内が熱い!
白熱した応援!!


生でボクシングを見るの初めて!

人ん家の子だけど、
痛くないのか心配。。


そろそろ演奏会へ向かわないといけないのに
鹿児島対北海道の試合が始まった!

だから前の試合から
報道陣が集まって来ていたのか!

そして鹿児島が勝ちました🙌


結果を見たら演奏会へ急げ〜!

それにしても目の前で応援している
ボクサーのふくらはぎの筋肉が、
ハンパなくカッコいい。笑

ボクサーシューズもカッコいいね。
欲しくなった。

そして練習の成果なのか、
みんな顔がシュッとしている〜!笑

で、演奏会会場に到着すると、
第一部が終了しており。

音楽コンクールで
金賞受賞の曲を聴き逃した。。

でも私の目当ては第二部の、
お姉様が参加するハンドベル演奏!

ハンドベル演奏、
私、初めて聴いたかも。

クリスマス曲や、ハウルの城の曲など、
透き通る音色が素敵でした。

それにしても私と似て、
色々とされているお姉様。

最近じゃ、
ハーレー購入されました🙌

各練習はいつされてるのかしら??笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事