見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

どないやねん☆笑

雨の鹿児島。

今日のスケジュールは、
がん登録の試験勉強をして書道をする。

夕方、
雨が上がりそうなのでランニング。

そのついでに借りている本の延長をしに
図書館へ行かねば。

で、朝食を済ませたら、
明日からのお弁当の支度を済ませて。

洗濯機が終わるまで
ちょい読書。

そしていざ勉強へ。
30分したら目がかすむ。

ちなみに今朝も
4時半に目覚めたのだ。汗

効率が悪いので
少し寝ようと羽毛布団の中に入ると。

目覚めたのは1時間半後。
やべ。笑

でもまだ挽回は出来る。
けど昼飯タイム。笑

ご飯を食べながらドラマの録画を観ると、
続きの最終回が気になって観てしまう。笑

そしてやっとまた勉強に戻り
2時間集中。

16時にはランリュックに分厚い本を入れて
図書館に向けてランニングへゴー!

甲突川沿いは植物が成長し過ぎていて
ランニングは無理。


地上を走ろう。
そしてわざと登り坂攻め!笑


キツかったけど登り切った〜。

そんでもってランニング前までの歩数は、
無事に更新出来ました!笑


この後、書道をせねばな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事