見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

やることリスト☆

寝過ごした!と思ったけど、
6:07にパチリと目が覚めた。

雨も降っていないし、
ランニングじゃ!

10km目標なので、
朝食と化粧はパスして。

歯磨き洗顔、
日焼け止めを塗ってゴー!

風はあるのに湿度も気温も高くキツイ〜!
あ!カニの横断。




立ち止まったりで、
体力回復しつつ。

御楼門前のお堀の蓮の花が咲き出した。
もぉ、そんな季節かぁ〜。




写真を撮りながら立ち止まり、
体力を回復させる。


最初の頃はカルキくさい水なんてと
思っていたけど今では命の水!笑


たった10kmだけど滝汗!
止めどなく汗が吹き出す。

そして書道作品を書き上げるも滝汗。
ランナーあるある。

サラッとした汗が滴る。
発汗が凄い。

お昼は500円チケットが届いた
カレーテリア沙羅へ。


オープン前だったけど、
外が暑すぎるので中で待たせて下さった。


庭に飾りで置いてある湯呑みに
雨水が溜まっていた。


軟骨カレーをチョイス。
ナンが美味しくてお代わり!


そして鹿児島ミッテ10で映画鑑賞。
『日本バスケを諦めなかった男たち』


限定シール、
諦めていたけどゲット出来た!


ワールドカップでの対戦や、
パリオリンピックへの道のりのドキュメント。

感動して涙が溢れたり、
喜びで頬が上がったり。

次はスラムダンクを観に来よう!


はぁ〜、充実の1日!笑



コメント一覧

ジャム
お化粧してない素っぴんも
気になる気になる😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事