見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

体力奪われる2024夏☆笑

4:46に目覚める。
やる気ある〜。笑

5時起床で朝ラン予定。
支度して5:30出発。

暑すぎるので、
エナジードリンクを作り冷凍していた。

それを引っ提げて、
あとは補食と塩分タブレットも持参。

昨日のトレで、なるべく信号などで
立ち止まらないように。

給水の時は別だけど、
走り続けることが大切と言われた。

なので信号のあまりないエリアへゴー!
というか、6時前は点滅信号が多い。

写真も撮れないな。
でも給水をすればいいか!笑


平日なのでみんなの
出勤時間前には終了したい。


折り返し地点は公園の公衆トイレ。
水道で水浴び!


今日も暑いぜ!

でも日陰を走ると全然違う!
走りやすい。


やば!市役所周辺は、
出勤者が多くなって来た!


いつものネコちゃん発見!


ここからは私の通勤エリアに突入。
誰にも会いませんように!笑


すまし顔の同僚バイカーを発見!
あちらは気づいていない。笑

20km無事にゴール!
熱中症予防に水分補給!!

プロテインがぶ飲み。笑

庭の水撒きをして、
朝食とポテチ食べて。

キングダムの録画を見て、
またゴロゴロ昼寝。

半日廃人。
ダメだね、体力を奪われる。

いろんな雑用を済ませて、
夕方は庭の草取り。

雨が降る前なので、
風が気持ちいい。

ガッツリ雑草の山でした。
汗かき過ぎる。笑


コメント一覧

ジャム
寝とぼけておったな姐御
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事