見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ブースター感謝祭☆

鹿児島レブナイズのファン感謝祭ならぬ
ブースター感謝祭へ!

大雨の予報でしたが、
良い席を取るためにレッツゴー!

ファンクラブ以外の人はこちらに並ぶよう
先頭の方が案内を置いてくれていた。


石ころで飛ばないようにしてるし。笑


霧島市から朝6時に列取りをして、
一度帰り再度来たという方も!笑

以前、前後に並びお友達になった
枕崎からの親子と一緒にアリーナのカフェでランチ。笑


また列に戻ると、
アリーナ正面門を囲んで列が伸びてる〜!


今期最後のアリーナ。
B1でも対応出来るように改修工事に入る。


契約更新も気になるけれど。
きゃ〜選手達〜!


チア、レイベスの子。
きゃわいい!


ディープフリースロー、ダンク対決や
ミニゲーム、抽選会などなど。

ホワイトチーム。


ブラックチームに別れて、
ダンク対決は圧巻のAJ優勝!


B2昇格は嬉しいけれど、
このメンバーでの活躍になるか気がかり。


でも応援するので
頑張って下さいね!


あっという間の2時間でした。


コメント一覧

ジャム
ちゃんと補強せんと
オレンジバイキングスには勝てんぞなもし(^.^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事