見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

午前中で今日は満足☆

朝5:30のアラームで目覚めて支度して。
いつもの出勤日よりも1時間早く。笑

ランニングへゴー!
すでに暑い。



今日の目的地は、モアイドーナツ。
美味しそうすぎる!



11時オープンなので、
ありつけない事は承知の上。

ナビを使って知らない道を右へ左へ。
なんだかイイ油の香り!

下見ラン終了。




どのルートで帰ろうかな?
え?Cocomiちゃん来るの!?



極真空手興味ある。



荒田八幡へお参りしよう。


タノカンサァ。
(田の神さま)


いい笑顔!


本殿横には色々と祀られていて。




龍神様。


出勤前に立ち寄って、
恵比寿様一択でお参りされて行く方もいた!笑



気持ちがいいわ。



平日出勤時間にみなさん忙しそうなのに
ゆっくり出来る優越感!笑



あ!昨日教えてもらったパン屋さんも
見ていこう!



高見馬場の裏路地にあるpanis。
こちらも11:30オープンなのでありつけず。



そしてふと頭に降りて来て、
期限切れを免れたコークオンのチケットで。



スコール白桃をゲット!



暑過ぎて首の後ろを冷やす。



もぉ午前中だけで十分に
楽しめました!笑






コメント一覧

ジャム
あかんよぉ~極真空手は
これ以上ツヨなってどがいするん
それに極真は寸止めやないから
痛いよぉ~😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事