見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

今日トレ☆

あ!室内シューズ忘れた。。
整骨院へ向かう途中で気付く。

ま、裸足でいいか。

毎日、仕事が激務のため、
ヘロヘロ状態で挑む。

家でも出来るストレッチを習うけど、
1人ではしっかりとしないよね。笑

やればやったで
気持ち良いんだけどね〜。笑

私のヘロヘロ状態の原因は。

25年勤務の方が辞めるので
引き継ぎに時間を取られ。

1名は骨折で入院中。汗
1人はご主人が陽性者となり出勤停止。

そして公休2名。

いつもは9名で激務を回しているけど、
5名で回す。

目も回る。
↑マジのやつ〜。泣

昼休みも取ったか取らないか状態。
でも分散してきちんと取れたけどね。。

今月号の保険診療に、
今までの政府のコロナ対策について辛口の記事があった。


ホント、日本は何やってるんだか。
どこに向かうんだか。

感染者、死亡者数が世界一とか
報道されていないもんねぇ。



ワクチン5回接種しても
陽性者になってる患者さん多いし。。

今度は5類へ向けて話が進んでるけど、
また混乱しないかな??

っいうか、
目まぐるしくて私が混乱。笑






コメント一覧

ジャム
素足トレーニング
一青窈になりきって唄っちゃいますか!
それとも円広志の翔んで翔んで翔んで翔んで廻って廻って廻って目が廻るぅ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)の方がいいかな(^.^;
ご自愛ください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事