見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

真面目★

書道教室で作品を見ていただくも、
代わり映えしない。。

『もっと筆を乱れさせて書く』

分かってはいるんです。
書いたつもりなんです。

先生がお手本で書かれるものと、
全く迫力が違う。

『真面目なんですよ』

そお、真面目なんだよ。

前衛作家のように
思いっきり書いてみたいけど怖気付く。

じゃ今度は
左手で書いてみようかな??笑

次に見てもらったベテランおじ様。
この方も真面目と言われる。笑

この方の作品は、
本当にウネウネと書く書風なのに。

『ほら!まだ大胆じゃないでしょ』とご指摘を受け、
書いたつもりなんですがと私と同じセリフ。笑

不真面目に書けるようになりたいデツ!!


コメント一覧

ジャム
筆を乱れさす•̀.̫•́✧
フルマラソン直後に書くべし(^.^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事