見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

予報変わって時々晴れてるし!

雨の予報だったのに、
曇りになってる。

9月の夏季休暇でバイク旅を予定していて
履き心地の良いジーンズが欲しい。

ショップへゴー!

でもその前に、
マリンポートに客船が見えるぞ!

寄ってみよう!
飛鳥IIだ!


そして秋田犬の親子、
KAITO &HAYATOくん。

お利口さんでした。


1日3回お散歩するって大変!笑


マリンポートフォトクラブの作品が
並んでいて敏腕さんだらけ!

そういえば19歳の時に晴海埠頭から
飛鳥でグアムサイパンへ9泊10日の
スクーリングに行った事を思い出した!

船内に何もかもがあって
若かったし楽しかったのを覚えている!

懐かしい〜。

窓掃除も大変!笑

そしてジーンズショップで色々試着して
お気に入りの1本をゲットしました。

きっと20年は履くね。笑

それにしてもブランドで
サイズってそれぞれ違うんだね。

人生初のSサイズ!!





コメント一覧

ジャム
20年後
👖の生地はもってると思うけど
今のスタイル保ってるかな😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事