見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

マロニエに会いに☆

雨が降りそうだけど、
まだ降っていないと思って外に出ると。

小雨が降っている…。
でもランニングへGO!


マロニエの街路樹を見る目的の
ランニング。




青空じゃないのが残念だけど。


写真を撮り終えて下を見ると10円発見!
そして3歩進むとまた10円!笑

拾った20円を手にして
鹿児島神社へお参りへ行こう!笑






なんか分からないけど
いい事した気分。笑












帰り着いたら、
先日お礼に頂いたカステラをパクっ!




そして庭いじり。
生ゴミ乾燥機にかけたのに芽が出て来た。


Googleで検索したら
きゅうりかも。

半日、庭いじりしちゃって、
午後からは書道作品作りをして。

夕方になっちゃった。笑
ラジオからは事故の情報も多数。

雨のGWも
あっという間に終わりそう!



コメント一覧

ジャム
私は諭吉を拾いたい
勿論そのまま懐に😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事