Silvioの「最後に笑う者が最もよく笑う!」日記

日々の暮らしの中で、関心のあること、疑問に思うこと、ノスタルジーを感じることを綴っていく日記。

テンピュール、いいですよ~。

2005-06-09 04:12:13 | 日々の暮らしの中で
 今日の日経の夕刊の広告にテンピュールの枕を置いているホテルが出ていました。Silvioもかなりのテンピュールマニアでして。枕はもちろん、座布団、マットレスまでテンピュールです。ホント、疲れの取れ方が違いますから。テンピュール純正のスノコまで買っちゃいました。難点は冬場は硬くなることと、夏は枕が蒸れることですかね。でも、あの安眠具合はなにものにもかえがたいっ!

 世の中では、ヤンキースの松井がNYに行くときに「何を持って行きますか?」と聞かれて、「テンピュールの枕。」と答えて人気が出たようにも聞いてますけど、Silvioは今から4年前にはもうマニアでしたから。ちょっとだけ鼻が高かったりして!最近はそのご自慢のテンピュールマットレスで眠る時間が短いのがつらい・・・。さあ、今からちょこっとだけ眠りますね。

最新の画像もっと見る