Silvioの「最後に笑う者が最もよく笑う!」日記

日々の暮らしの中で、関心のあること、疑問に思うこと、ノスタルジーを感じることを綴っていく日記。

エコノWOMAN、見ました

2006-03-31 22:22:47 | 日々の暮らしの中で
 さっきケーブルテレビで日経CNBCの「エコノWOMAN」の総集編を見てました。田中キャスターと大森キャスターが可愛いのはさておき、世の中にはエネルギッシュに活躍している女性がいるんだなあ、と感心してました。

 彼女たちは自分の力を信じてるんですよね。そういうところは男であるSilvioから見てもかっこいい!まあ、そうでないと起業をしたり、カリスマと呼ばれたりはしないでしょうから。

 今日のニュースでやっていた民主党執行部総退陣の情けなさとは正反対。分かりやすいというか、潔いというか、あまり思い煩わず行動を起こすところがポイントなんでしょう。「言うは易く、行うは難し」ですが。

最新の画像もっと見る