Silvioの「最後に笑う者が最もよく笑う!」日記

日々の暮らしの中で、関心のあること、疑問に思うこと、ノスタルジーを感じることを綴っていく日記。

ASSA、買いました

2006-02-07 01:11:39 | 日々の暮らしの中で
 松下電工の照明「ASSA」、買いました。起床時刻をセットしておけば、起床時刻の前から徐々に明るくなっていき、起床時刻に100%の明るさになって、すごく目覚めやすいらしいのです。

 最近、朝起きるのが本当におっくうになってきたので、奮発して買いました。だって、照明スタンドに22,800円ですから!ただの電気スタンドの3倍くらいしてますよ。

 Silvioはテンピュールのマットレスに枕、羽毛布団にマイナスイオンが出る毛布。かなり睡眠のために投資してます。なんたって1日の4分の1は睡眠ですし、もともとそんなに体力がないですから、睡眠が重要なんですよ。

 ASSAの効果は明日のブログに書こう。メッチャ楽しみ。

最新の画像もっと見る