83歳爺ちゃんの音楽ボランティの記録日誌!!最後の最後まで書き続けますのでお付き合い宜しくお願い致します!!

高齢者音楽ボランティアSWINGの出前演奏記録です。
羽曳野市を中心に近隣市で演奏活動を行っています。

SWINGの歌手紙 (26・1・11・月) 明日から16日まで連日の出前演奏が待っています!!

2016年01月11日 08時27分57秒 | 日記

SWINGの歌手紙 (26・1・11・月)

明日から16日まで連日の出前演奏が待っています!!

********************

下記BLOGも同時UPしています。

livedoor/  音楽ボランティアSWINGの歌手紙

 yahoo/音楽ボランティアSWIN歌手紙 

GOO/音楽ボランティアSWINGの歌手    

FC2/シグナス混声合唱団

SWINGの歌手紙 (26・1・11・月)

今日は特別編 チョッと興味をひく艶話!!

********************

6時半起床、空を見上げれば紅色に染まっている!!

明日から16日までは連日の出前演奏が控えています!!

12日はSWINGの練習日で1日皆さんと過ごすことになり

楽しい1日となりそうです!!


12日火曜日SWING練習と久しぶりの3回目のそらまめさんの

演奏です!!

何年ぶりか忘れるくらいですが、あの時の雰囲気は覚えています!!


13日水曜日は27回目ハートランドさんになります、

最近私のフアンの女性の姿が見えません!!

転院されたのかご家族の下へ帰られたのか?

当日着てみましょうか。


14日木曜日は123回目のゆうゆうハウスさん

又楽しいくハモッテ見ましょう!!

発声練習をしてある程度歌のほう麻練習されています。

唯一合唱のできる施設さんです!!


15日金曜日は23回目のあそか西松庵さんです。

雰囲気の良いSWING人気の施設です、

何故か参加人数が多いのが不思議?


16日土曜日は初演奏のまほろばさん、

数年前にお伺いしていますが記録がありません、

0回からのスタートとなります!

藤本病院内に有り広大なホールでの演奏になります!!

楽しみです!!

 

週いっぱい使っての出前演奏です。気を入れて

向わなくてはなりません。風邪でも引くと出演できなく

なります!!


今月は13箇所の演奏が有り、着々と1500回を

目指しています!!

私の体調は万膳でで4日の検診では骨密度80歳代104%

20歳代でも85%と言った成績でした先生も驚いて

いらっしゃいました。

肺の写真もかげりひとつ無いすっきりとした映像で

60年間吸い続けているタバコの影響が全く有りません!!

歌うって事が良かったのかと思います!!


10年は若いと先生から保障いただきました。

懸念の乳腺癌も日を追うごとに縮小する傾向に有ります。

3個あった塊が2個になり其のうちのひとつが縮小して平らに

なっています!!


1500回達成まで後3年半頑張りますよ!!

見守ってください!!

唯一の出前演奏皆勤は私のみです!!

1500回も皆勤で望む為癌の手術は待ってもらいました。


元気溌剌の83歳です!!

まだインラインスケートも達者に滑っています!!


久しぶりにアイスリンクに出かけてオリンピック目指すのも

面白いかなと思っています、滑れるのと首をかしげた貴方、

20代から30代にかけてアイススケートで氷上を

舞っていたのですよ!!

では、皆様も風邪など引かないよう!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (カモミール)
2016-01-12 23:14:13
今年もよろしくお願いいたします。

1500回達成応援しております。
10年も若いってすごい事ですね。
歌と運動されているからなんでしょうね。
少しずついい方向にいかれているようですので
このまま
病気の方が完全に退散することを
心より応援しております。
返信する

コメントを投稿