GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

ふぁいてぃんぐ

2014-10-17 16:42:03 | インポート
イベントまであと2日!!

今日もブログ更新させていただきます!!!

前回はRatのスタンダードスカル2006.2011を紹介いたしましたので

本日はよりハードで力強く、アウトローなアイテムを2点ご紹介いたします!


FIGHTING SKULL RING



0010010000132


ファイティングスカルというだけあって目力半端ないです!

Rat Raceのほとんどのアイテムが肉厚ですがこのアイテムは比べものにならないぐらい突き出てます!!

ですがそこはやっぱりRat Race着け心地はしっかりと指に吸い付きます

喧嘩腰なこの迫力、是非中指にゴリッとチョイスしてあげてください!





FIGHTING SKULL RING 2




0010010000302


木下も愛用しています!

前作のボリュームを継承しシンプルにより大胆な顔つきになりました!

着け心地はもちろん額の部分にタトゥーカスタムするのもよし!

シンプルな分、自分好みのアイテムにカスタムがしやすくなっていると思います!

ATMがつがつ当たります(笑)

ポケットの小銭とるとき引っかかります(笑)

でもとにかくカッコイイ!そして重量感、これぞまさにシルバーアクセ!!

この2点ってなかなか店頭になばないからイベントでじっくり見れるチャンス

こりゃ行くっきゃないっしょ!



とにかく男らしくアウトローなRat Race

ですが上品なシリーズもあります。。。。。。。。。。

原さんご紹介宜しくお願い致しまーす!!!(笑)













最新の画像もっと見る