GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

浜松ブログ★4.12

2012-04-12 19:53:19 | インポート

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日も元気なBEN、りりです

今日も1日暖かくて過ごしやすい日でしたね~

昨日の大雨が嘘みたい

今日はとっておきの新作入荷しましたよー

≪ロイヤルホースのキーチェーンの登場≫

━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━

その名も・・・

ロイヤルエンブレムキーフック

4121

クラスプ部分にはロイヤルホースと、MGCのエンブレムというなんとも贅沢なデザインに

さらに、チェーン1つ1つにはウィングロゴが刻まれています

4122 4123

裏に反しても、蹄のマークが入っている細かさ

4124

最高ですよ(*^ー゜)b

是非、実物を手に取って見て欲しい逸品です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤルホース好きの俺にはピッタリじゃん(≧∇≦)め... (ゆ~や)
2012-04-12 19:56:01
ロイヤルホース好きの俺にはピッタリじゃん(≧∇≦)めっちゃ欲しい~[E:shine]
返信する
カッコいいぃ~~~~ッス(≧∀≦) (ほんちゃん?)
2012-04-12 20:06:53
カッコいいぃ~~~~ッス(≧∀≦)

BENちゃん?リリちゃん?カッコいいぃ~~~ッスよ!!!!!(>o<)

カッコ良すぎっすヾ(≧∇≦)

欲しいっす( ´艸`)
頑張って貯めなきゃ(≧▽≦)
返信する
これかっこいい~(^o^) (パン屋)
2012-04-12 20:16:29
これかっこいい~(^o^)
デザインも細かいし~

前にしんちゅうのキーチェーンが
売れちゃったので次はこれを狙ってこうかな(^-^)
返信する
実物見てきたよ(^-^)/かなりいい!! (まるちゃん)
2012-04-12 20:25:16
実物見てきたよ(^-^)/かなりいい!!
めっちゃ欲しい☆
けどこれが付いてるWCがほしいねっ(^_^)
返信する
ゆ~や★ (BEN)
2012-04-14 13:06:38
ゆ~や★
いやーロイヤルホースは圧倒的に男性人気ですな!!
GETしに浜松へ来~い♪
BENりりで待ってるぞい!

ほんちゃん★
カッコよすぎですよっっ!!
良い物はやっぱりそれなりのお値段しちゃいますよね~
がんばってGETしてね♪

パン屋さん★
ん~真鍮のと迷うところだね~!!
真鍮はカバンに着けたら栄えるし、ロイヤルホースはベルトループに着けてほしいから、両方!!

まるちゃん★
雑誌に載ってたWCだよね!!
間違いなくかっこいい!!
キーチェーンとセットで着けちゃお♪
返信する