シルバワークナビなブログ

茨城県鹿嶋市から楽し事、素適な事をコツコツと発信していきます。

唐沢寿明さんと・・ドラマ出演~

2013年12月06日 | 日記

ブログ投稿久しぶりです。やはり日記や思い出にするためブログはやりましょう。

社会問題に深く鋭く切り込んだベストセラー小説作家の山崎豊子さん作品の

「不毛地帯」フジテレビ系列開局50周年記念ドラマに、ださせていただきました。
昭和45年ごろ設定なので、現場の雰囲気は洋服、髪型、装飾品、などなど昭和の香りがプンプンです
大切な資源の話ですが、奥が深い話です。

◎出演の映像です。右上の「アナログ」の文字 「ア」の下です。アハハハ。

◎いや~カッコいいですよぉ唐沢寿明さん。ここにいます。
  出演者の竹ノ内豊さん、岸部一徳さん、しぶいですね。

また身近に起きた事を書いていきます。地元鹿嶋神栖の広告・宣伝はシルバインターナショナルへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿