シルバワークナビなブログ

茨城県鹿嶋市から楽し事、素適な事をコツコツと発信していきます。

卒業式 来賓?で

2012年03月26日 | 日記

ずは、ご報告します。この度、現場取材を同行することになりました。「リカ」です。よろしくお願いします。
今までの「案内の方々」は違う取材中です。

来賓席に、なぜ私が??それは良しとして。席に案内されまして着席、そして、卒業式を見守っていた改めて
成長した姿は、凛々しく
カッコイイし可愛かったです。天気は晴れ卒業人数46名。近年は児童は少ないなぁ~

鹿嶋市 神栖市 広告 宣伝 シルバワークナビ

「ALWAYS三丁目の夕日」時代の私には、いろいろと感じる事があります。
ご参加の父さん、母さんが小奇麗だよ、おじちゃん・おばちゃん臭いのはいないなぁ~
はぁ?あの人、何かの雑誌からそのまま出てきたの、みたいな。

それと、駐車場に行ってみるとピカピカの大型のワンBOXカーそれに、携帯電話・・・・・
あなたがたは、無いものは無いと言う環境なんですね~
でも、でも、ちゃんと人として感情豊かに父、母は涙しているんだよなー。
こども達の合唱も全体の雰囲気はイイ感じでした。 

私も、けっこう生きて来て 「区切」 「節」 を付ける事は本当に必要なんだぁ~!
「節目」に簡単な行事でも行う事は大事なことだと感じました。

毎日必死で・毎日なんとなく・毎日だらだら、、、、、、

そうだ、ちょっと立ち止まり自分の周りを見るのも大切なのかなぁ

あなたの情報・商品・会社をアピールしませんか、宣伝 広告には鹿嶋市 神栖市 シルバワークナビへ。 

よろしくです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿