シルバワークナビなブログ

茨城県鹿嶋市から楽し事、素適な事をコツコツと発信していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひな祭り。

2014年02月28日 | 日記

2014年2月28日(金)春のでした。日中は中外気温13℃くらいありました。
明日から3月「おひなさま」出してありますよ。

3月 ひな祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島市・神栖市の宣伝・広告はシルバワークナビへどうぞ!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋葉原 AKB

2014年02月22日 | 日記

2013年12月JR秋葉原駅近くにある「AKB劇場・AKBショップ」に行ってきました。

子供から大人までいるね~。実際に見ると「ほぉ~!・みんな頑張ってる」と言う感じました。

彼女達は、いろいろ言われるけど「AKB」の看板を背負って自分のできる事をやってますよ。
この、ブログ見た人「忘れないようにしましょう」
ブログ見てる人いないけど↓

東北地方太平洋沖地震2011年(平成23年)3月11日14時46分
(とうほくちほうたいへいようおきじしん)は、日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震です。

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビが変る??

2014年02月22日 | 日記

パンフレットや商品を送る梱包BOXなどにスマホでのぞくと、画面上にアイドルが出現そこで動き出す・・日に日に注目を集める「AR(拡張現実)」で最先端を走る川田十夢さんと忘年会。川田さん飲み過ぎたぁ


 

 

 

 

 



「情熱大陸」の番組でAKB84のライブ映像をテレビとスマホを
連動して、この瞬間メンバーのだれが最も注目されているかが
分かってしまう。画期的な試みをしていました。

??と言うことは、テレビの視聴率が正直にわかってしまうのです。
スポンサーさんに有利なデーターが・・・・

鹿嶋市・神栖市地元の宣伝・広告はシルバワークナビ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じぇじぇ~これが 「あまちゃんの家」かぁ!

2013年12月09日 | 日記

今年話題になった新語・流行語大賞に入選したのは、NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」のじぇじぇじぇ~でした。
入選する前に渋谷のNHK放送センターに「あまちゃんの家」見学に
いきました。風情あるいい感じに作りあげてました。

鹿嶋市 神栖市 じぇじぇじぇ 求人 広告
衣装もありました。
右が能年玲奈さん 左が小泉今日子さん。うん~小さくて、細いなぁ~

鹿嶋市 広告 神栖市 求人 宣伝 じぇじぇじぇ

 シルバワークナビ 広告 求人
12月も、もう終に~流行語大賞はほかに「今でしょ!」もありました。
自分に言い聞かせています。「今でしょ。」
        求人広告はシルバワークナビをご利用ください。

 

 

           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

唐沢寿明さんと・・ドラマ出演~

2013年12月06日 | 日記

ブログ投稿久しぶりです。やはり日記や思い出にするためブログはやりましょう。

社会問題に深く鋭く切り込んだベストセラー小説作家の山崎豊子さん作品の

「不毛地帯」フジテレビ系列開局50周年記念ドラマに、ださせていただきました。
昭和45年ごろ設定なので、現場の雰囲気は洋服、髪型、装飾品、などなど昭和の香りがプンプンです
大切な資源の話ですが、奥が深い話です。

◎出演の映像です。右上の「アナログ」の文字 「ア」の下です。アハハハ。

◎いや~カッコいいですよぉ唐沢寿明さん。ここにいます。
  出演者の竹ノ内豊さん、岸部一徳さん、しぶいですね。

また身近に起きた事を書いていきます。地元鹿嶋神栖の広告・宣伝はシルバインターナショナルへ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つくば市のイオンにいったよ。

2013年04月14日 | 日記

国内最大の研究都市、茨城県つくば市に2012年3月15日(金)「イオンモールつくば」ができました。

最近そこへ、行ってきました。


・1階 2階 3階 となっておりま~す。さすが郊外型ひろい!

このような広域な場所は、一度来ただけでは?さっぱりわかりませんね。
店内各所にインフォメーションがありそれは、タッチ式 ご案内
ピッピとやってみたが、自分がよく分かっていないので「ふ~ん」でした。


お知らせ・情報が分かりやすとあるイイねぇ

そこで、色々な人にお知らせ方法は!鹿嶋市・神栖市・宣伝広告はシルバインターナショナル

 


 

 

 


 

 


 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「くまモン」生みの親・小山薫堂氏

2013年03月20日 | 日記

ご無沙汰しております。
2012年はいろいろ、体験学習&お勉強しました。
東京「デジタルハリウッド」で・・
映像宣伝・広告・にちょっとでも役にたてばなぁ~

8月から小山薫堂氏学長「東京企画構想・・」に行ってました。
そこでの、「人との出会いがチャンスだと気づくと。積極に人出会おうという姿勢が
大事だなんだ。」と再確認しました。

薫堂さんは、気さくな人です。

小山薫堂さんと「じゃんけん」して私が勝ち!


そして、この本に金言を書いていただき。ゲットしました。

神栖市・鹿嶋市の広告宣伝はシルバインターナショナルへ



 

 

 


 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

何年ぶりかなぁ?ゴールデンウィーク

2012年05月03日 | お仕事

ゴールデンウィーク さすがに、どこに行っても多くの人がいるんですね。
5月1日(火)に朝6:00出発、茨城県の筑波山へGO!
筑波山神社到着・・・さっそく駐車場さがしとなりました。
やった~1台ぶん空きました、やく30分以上は待ちましたよ

登山入口は筑波山神社の近くにあります。参拝して登山開始だぁ~
頂上まで一般人は約90分くらいだそうです。
登山入口はここだけではなく、ほかにもあります。

さっそく友人と息子は歩いて行きました。
神栖市 鹿嶋市 求人 広告 宣伝 ワークナビ シルバインターナショナル

ケーブルカー乗り口は筑波山神社の近くにあります。
神栖市 鹿嶋市 求人 広告 宣伝 ワークナビ シルバインターナショナル


こちらは、頂上までやく9分くらいです。

山頂の状況
ヤッホー!到着
神栖市 鹿嶋市 広告 求人宣伝 ワークナビ  シルバインターナショナル

山頂の状況気温16℃ 湿度31% 数字標示されています。
なるほど、この数字を体感が出来ましたよ
登山経験のない、わたしですが初心者には最適ではないでしょうか。
詳細はいろいろ調べてください。

迫力な映像で、あなたの会社の商品、サービス、求人、など圧倒的なインパクトで宣伝をしませんか。
詳しくは。神栖市 鹿嶋市 求人 広告 宣伝 のシルバワークナビ

 


 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

春を体感しよう。

2012年04月13日 | お仕事

季節は、どんどん変化して行くのですよ。すこし前まで だれもが 「寒いね。」と言っていたのに!
ひとつ、「季節を体感しよう。」と言う企画をブログに入れます!
レポーターは、ご存じ「リカちゃん」です。

春と言えば、ズバリ「さくら」 近くでも綺麗に咲いています。
心地よくすごせる気温ですよ。

鹿嶋市 神栖市 広告 宣伝 求人 シルバワークナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて海!にやって来ました。鹿嶋灘 太平洋で~す。

鹿嶋市 神栖市 広告 求人 宣伝 シルバワークナビ
ごめんなさ~い。水着は持って来ませんでした。
いや~ぁ春の海は、とっても気持ちがぁイイです。
サーフィンをやっている方々、さんぽ、おやつ持参で・・
ゆっくりと時間がすぎますね!

シルバワークナビは、鹿嶋市、神栖市で宣伝広告、求人情報、看板など
「たのしく、わくわく」なるようにお手伝いします。

「あなたの宣伝情報が世界を廻る!」をシルバワークナビはユーチューブでも
展開していきます。よろしくおねがいします。

 


 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒業式 来賓?で

2012年03月26日 | 日記

ずは、ご報告します。この度、現場取材を同行することになりました。「リカ」です。よろしくお願いします。
今までの「案内の方々」は違う取材中です。

来賓席に、なぜ私が??それは良しとして。席に案内されまして着席、そして、卒業式を見守っていた改めて
成長した姿は、凛々しく
カッコイイし可愛かったです。天気は晴れ卒業人数46名。近年は児童は少ないなぁ~

鹿嶋市 神栖市 広告 宣伝 シルバワークナビ

「ALWAYS三丁目の夕日」時代の私には、いろいろと感じる事があります。
ご参加の父さん、母さんが小奇麗だよ、おじちゃん・おばちゃん臭いのはいないなぁ~
はぁ?あの人、何かの雑誌からそのまま出てきたの、みたいな。

それと、駐車場に行ってみるとピカピカの大型のワンBOXカーそれに、携帯電話・・・・・
あなたがたは、無いものは無いと言う環境なんですね~
でも、でも、ちゃんと人として感情豊かに父、母は涙しているんだよなー。
こども達の合唱も全体の雰囲気はイイ感じでした。 

私も、けっこう生きて来て 「区切」 「節」 を付ける事は本当に必要なんだぁ~!
「節目」に簡単な行事でも行う事は大事なことだと感じました。

毎日必死で・毎日なんとなく・毎日だらだら、、、、、、

そうだ、ちょっと立ち止まり自分の周りを見るのも大切なのかなぁ

あなたの情報・商品・会社をアピールしませんか、宣伝 広告には鹿嶋市 神栖市 シルバワークナビへ。 

よろしくです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加