じゅんママの日常の出来事

社会人になった長男迷走中の長女(-_-;)アラフィフオカンの日常に起こる色々な出来事を書いています

今日も練習がありました。

2007年10月20日 | 少年サッカー
口で何度説明してもわかんないみたいで、今日は練習をビデオをとって、帰宅後TVにかけて”この時はここに走らないと!”とか”この時はここにいるならこう動け”とか”なんでアキラメてんの?”とか”ここは止めな!”とか・・・ず~っと言わないといけないことばかりで、途中で私に用事ができて席を離れたスキに言われすぎて嫌になったデカゾウは「練習してくる」と逃げられましたこれで、次回からの動きが変化すればいいのですが・・・

日記@BlogRankingへの投票お願いいたします。
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロナナ)
2007-10-21 00:52:59
生デカゾウ見てみたいです^^
このブログを見るたび
デカゾウはどんなサッカー小僧なのかな?
と気になってます。
いつか活躍したビデオをブログにのせてね~♪
いつも、ありがとうです。 (管理人じゅん)
2007-10-22 16:16:50
ごめんなさいね。画像は掲載できないです。他の子も写ってますし、個人情報うんぬんもありますので。年もそんなに離れてないし、近畿県内なのでいつか、出会えるかも・・・?!

コメントを投稿